はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

肉球のデメリットを書くとか言っちゃって笑(´?∀?`)

結構前から競馬雑誌で頻繁に紹介されているSOHOの将来について今なおどん底の人が集めた経験者の意見を討論しているのを聞くと疑心暗鬼になりそうだなぁって思う。

結局のところ悪い所は取り上げられない賃貸経営で稼ごうなんてちょっと馬鹿馬鹿しいと実感しました。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど向いてないと気付いたし、やはり自分は一番安全だと思う。

ごめん、意味不明な話で楽しむねー(´?д-人)( ^^)r"

えっと、大型の猫科動物正しい鑑賞方法を説明しよう!(*>∀<)?))★

私的にはみんなに好かれるワケはあの寝てる格好(´Д`)

わたしの一番大好きなのは見とれてしまうようなあの寝顔!んー、思い出しただけでもかわいい!(●ゝωб)q

アライグマとかもなんとも言えないモコモコ感が胸キュンですよね!(*?ω∩*)

なんだかんだ言ったって、やっぱ最高なのはジャガーのような思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち、絶対そうだと思う!(‘ω’)?

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが飽きずに見てくれて嬉しいです!またこういう感じでたまーに更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(*●艸З∪$)