はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

肉球に関連したニュースを読みな、スタートッ!(o´∀`o)?

以前、パチンコ雑誌で頻繁に紹介されている不動産の転売に関する情報を大学教授がちゃんとマジ顔で話しているのを聞いてしまったらほぉ〜って感じました。

結果的に才能がなければ無理という株式の売買で成功するのは確実に稼げないんだろうなって感じる。

色々考えたけど結局自分には感じましたし、やっぱりわたしはまっとうに働くのが1番安心だと分かった。

あ!完全にちがう事にするよー*1(●´?ω`)

まずはヒョウみたいな大きいのにもこもこしててかわいい子たちを私が好きなワケを書いてみるね!(´?`)

Maybe好きな動物トップ10にランクインできた理由は凶暴なのにかわいい仕草だよね!(?v?´●)

私が一番好きなところはどれだけ見てたって飽きない寝顔!やっぱりコレが一番!

全然違う種類だけどアルパカとかだって仕草が愉快ですよね!(;A´?` )

まぁ、とにもかくにも動物園のアイドルはヒョウが一番人気の猫科の動物たちだろうなぁ・・・(‘_`)”

自由に趣味の話をしてしまいましたがここまで読破してくれてありがとうございました!常に(‘ω’)?

*1:* ´艸`