はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

サーベルタイガーが好きだから書いたよ、真剣に!さぁ更新!(*´?`*)

つい最近、新聞のコラムで頻繁に紹介されている不動産業の開業の正しい知識に関して様々な専門家が集まって収集した情報を見せながら熱く語っているのを聞いてそうなんだぁって思い知らされました。

悪い所は取り上げられないで稼ごうなんて少々稼げないんだろうなって思ってしまう。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど多分自分には見込みがないと気付いたし、私にはまじめな生き方が1番安心だと思った。

さて、結構意味が分からない動物の話で盛り上がるわ(*´_●`)(●´Д`)ノ

大好きなトラとかの猫科の動物の魅力を教えちゃいます!($◇0ωUpq

Maybe好きな動物トップ10にランクインできた理由は猫科特有の自由な感じだって私は思う、絶対!(´□`。)

気に入っているのは最高な寝てる姿!あぁ触りたーい!!(●ゝωб)q

全然違う種類だけどモモンガとかの動物も遊んでる姿がみんなの注目の的と思う!(>ε<)

結局のところ、やっぱ最高なのはヒョウ達みたいなでしょう!(=ω= ;)

動物メインになってしまいましたが全部読み続けてくれて感激です!いずれまたゆるめなネタばかり続けていきますのでまた来てくださいね!(?Д?;≡;?д?)