はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

高級ボールペンが最高なわけをのだ!(;ω人)

かなり前からですがクチコミで取り上げられている株式の売買に準備する金額について専門家が1000人のアンケート調査の結果を話しているのを聞いてしまったら疑心暗鬼になりそうだなぁって思った。

つまるところ詳細な成功へのプロセスが分からないパチンコなどのギャンブルに夢を見るのはかなり難しいと印象を持ってしまう。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど結局私には難しいと気付きましたし、やっぱり私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが一番あっていると気付いた。

とまぁ、まったく関係の無い話を話すよー(o´ω`o)(●´?ω`)

まずはジャガーのような猫科の動物がなぜ人気者なのかを分かる範囲で説明しますね!(?д?;)

んー、独特な勝手な感じだと思う!(●´?ω`)

段違いで超お気に入りなのは何時間見てても飽きないあのピコピコ動くあのかわいい耳です!(●ゝωб)q

猫科の動物以外でもカワウソぐらいのサイズの動物も警戒してる姿が愉快!!(?vωv?`)

ま、色んな動物がいるけど、動物園のアイドルはライオンとかトラを代表とする何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物、絶対そうだと思う!(;ω人)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがちゃんと最後まで閲覧して頂きありがとうです!常に大好きな動物ネタを中心に楽しく気楽に更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!Σ(?д?[壁]