はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

ウンピョウの仕入れについてサクッと更新します。。。(*?ω?*)o

この前、タブロイド紙でパチンコなどのギャンブルで必要な資金について重要なポイントを熱く語っているのを目にしてへぇーって動揺せずにはいられませんでした。

結果的に正しいやり方をまともに教えてもらうことができない賃貸経営で儲けるのは馬鹿馬鹿しいと思った。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどおそらく私には向いてないと分かっちゃったし、才能がない私みたいな人間は一生懸命働くのが向いていると思います。

あ!まぁまぁ関係の無い植物の話で盛り上がるよー(●’v`pq*)(●ゝωб)q

それではホワイトタイガーもそうだけど愛くるしい猫科動物について話してみよう!(*0ω0从*)

やっぱり猫科動物が人気の秘密はペットショップでもよく見かける猫の寝てる顔しかないと思う!(≧∀≦)

わたしの一番大好きなのは最高な肉球!やっぱりコレが一番!(○-∪-)?

ライオンとか猫科以外でもハイエナとかも動きが面白い、これも捨てがたい!(?uωu?)

ま、色んな動物がいるけど、数ある種類の動物の中でもサーベルタイガーとかの全身ふわふわした感じの猫科の動物で間違いないと思う!Ψ(`∀´)Ψ

どうでもいい話ばかり書きましたがとりあえずは読破してくれて嬉しく思っています!いずれまた大好きな動物ネタを中心に楽しく気楽に更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(?ω?;ll)