はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

カフェのサイドメニューの本当の姿を語っちゃった。。。

頻繁に紹介されている先物取引で失敗した例について有名大学の教授が重要なポイントをマジ顔で話しているのを見てそうなんだぁって動揺せずにはいられませんでした。

結局のところ運の要素が強い株式の売買だいぶん一部の人間しか成功できないと実感しました。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどわたしには難しいと実感しましたし、才能がない私みたいな人間は適していると気付いた。

さてさて、突然関係の無いあるある話を始めるよ!(´?`)?(*?∀?`)

大好きなユキヒョウとかの大きい猫科動物がみんなに好かれる理由を説明しよう!(*´???`)

おそらくみんなに好かれる理由は猫科といえばコレ!というぐらいの自由な感じで決まりだと思う!(/∀`*)

きっとみんなの一番のお気に入りはどれだけ見てたって飽きない上を向いて寝てるときのお腹、コレで決まり!!(*?∀?`)

猫科の動物以外でもチョコチョコした感じが独特でかわいい!!本能って感じ!(´I `*)

まぁ、とにもかくにもユキヒョウのような猫科の動物たち!だって、見てるだけで癒されるしね!(´∀`)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが飽きずに見てくれて本当に感謝いたします。またすぐ癒しを求める私のブログをσ*ゝω?)