はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

高級ボールペンがウケる理由をってブログ(*?∀-)b

1ヶ月ぐらい前からタブロイド紙で話題になっている株の売買の未来について統計データを基に熱弁しているのを見てしまうとへぇーって思い知った。

実際、儲けた人の話しか聞かない中古マンションの転売にチャレンジするのは間違いなく抵抗があると感じた。

成功者のブログを読んでみたけどおそらく私には簡単じゃないと思うし、やっぱ私は地道に働くのが適していると分かりました。

そういえば、かなりちがう植物の話を始めることにしよう!v(?∀?*)ヽ( ?∀?)ノ

とりあえずホワイトタイガーもそうだけど大きい動物の事を教えますね!p’ω`*q

絶対みんなに好かれるワケはペットショップでもよく見かける猫の意外と優しいところだと思う!(´□`。)

絶対的に好きなところはあの愛くるしいピコピコ動くあのかわいい耳!あぁ触りたーい!!(○´艸`)

他にもミーアキャットとかワオキツネザルだって表情が思わず触りたくなっちゃう感じ(,,?Д?)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、みんなに好かれている動物はジャガーみたいな肉球プニプニの猫科動物たち!だって、見てるだけで癒されるしね!(≧∀≦)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがここまで読み続けてくれていずれまたラフな感じで更新していきますので次回をお楽しみに!(´A`)?