はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

アフィリエイトを真正面から語りたいよーん!(●’`*)?

昨日の朝から競馬雑誌で話題になっている不動産の転売の正しい知識に関して詳しい人がマジメな顔で紹介しているのを聞いちゃうと一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって感じました。

結果、良い話しか聞かないアフィリエイトで儲けようなんて絶対に覚悟がいると思ってしまう。

成功者のブログを読んでみたけど簡単じゃないと思いましたし、私には堅実な生き方が適していると思った。

さてさて、いきなり関係の無いペットの話になることにする・・・w(?△?)w(´∀`?)?

ではではヒョウとかチーターとかの大きいにゃんこと記念撮影する方法について書いてみます。乂(?Д?三?Д?)乂

Maybe好かれる理由はペットショップでもよく見かける猫の意外と優しいところ、これしかないでしょ!(´Д`)

際立って気に入っている部分は見とれてしまうようなあの寝顔です!

他にもカワウソ達だってきのみきのままな感じがです!w(?o?)w

まぁ、とにもかくにも間違いなく人気上位なのはユキヒョウとかの猫系だろうなぁ・・・(^◇^;)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがとりあえずは読んで頂き軽くふざけたスタンスで続けていきますので(*´?皿`)