はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

ユキヒョウを淡々と話させて、今すぐ!(`∀´)

以前、株の雑誌で流行中の資産運用手段に準備する金額について注意すべき点を話しているのを見て疑問を感じるなぁって感じた。

つまるところ具体的な稼ぎ方が分からない投資信託にチャレンジするのはきっとムダなことだと気付きました。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど私には見込みがないと感じたし、才能がない私みたいな人間は一生懸命働くのが一番あっていると気付いた。

あ!確実に意味の無い動物あるあるを語るとしよう!(*´???`*)(≧∀≦)

とりあえずライオンとかヒョウみたいな動物あるあるを書いてみるね!(*´?皿`)

Maybe好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫と聞けばすぐに連想する自由で気ままな感じ(´Д`)

特別なんとも魅力的なじゃれて遊んでる姿!あぁ触りたーい!!(▼皿▼)

他にもも気ままな感じが独特でかわいい、これも捨てがたい!(ヾ(??ω?)?

何はともあれユキヒョウ達みたいなネコ科の動物!だって、見てるだけで癒されるしね!(*●艸З∪$)

どうでもいい話ばかり書きましたが全部目を通して下さってありがとうございました!また近いうちにゆるめなネタばかり楽しく気楽に更新しますのでまた来てくださいね!(*´_●`)