はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

Lineポップの生い立ちを扱う。(?ε?`*)

かなり前からですがクチコミで話題になっている不動産業の開業の適切なやり方についてエコノミストが淡々と一生懸命話しているのを耳にして誰もが成功できる世界じゃないんだなって感じる。

実際、具体的な稼ぎ方が分からない土地の流用で稼ぐのは結構簡単じゃないって印象を持ってしまう。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど多分自分には絶対できそうにないと思ったし、向いていると実感した。

ごめん、いきなり関係ない動物の話で盛り上がるよー(*´?ω?)??(*?∀?`)

まずはじめにトラとかライオンみたいなネコ系がなぜ人気者なのかを書くね!(*≧m≦*)

私的には好かれる理由は独特な寝てる顔、これしかないでしょ!

段違いで好きなのは見とれてしまうようなあの!んー、思い出しただけでもかわいい!(▼皿▼)

他だったらナマケモノとかも表情が大人気、あぁ飼いたい!(*´艸`)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、最終的にはジャガーのような思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちだと私は思う!(*´▽`)◇ゞ

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど最後まで嬉しく思っています!これからも大好きな動物ネタを中心に更新していきますのでまた来てくださいね!(*’-‘*)