はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

無料ブログが日本に存在する経緯を表現する。。。(,,-`_●-)

以前、専門誌で1パチをするために必要最低限の資金についてコメンテーターが真剣な面持ちで一生懸命話しているのを見てみたら意外とそうなんだなぁって

実際、失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されない先物取引確実に損しそうって思います。

やっぱり私にはできないと自分には堅実な生き方が確実だって実感した。

ところで、まったくちがう話を語るね!(o???)(●?´艸`?)

動物園の人気者、チーターとかの猫科の動物たちの事を一緒に考えましょう!

やっぱ好きな動物トップ10にランクインできた理由は猫科動物特有の自由な感じ、絶対にコレ!(´□`。)

きっとみんなの一番気に入っている部分は最高なプニプニした肉球!(○´艸`)

他にもハイエナとかだって気ままな感じが思わず触りたくなっちゃう感じ!(;´Д`)

やっぱ最高なのはライオンとかトラのようなネコ科の動物で間違いないと思う!(*?ω?*∩

どうでもいい話ばかり書きましたがここまで読んで頂きありがとうございます!また出来るだけ早く癒しを求める私のブログをまた是非立ち寄って読んで下さいねσ(o’ω’o)