はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

禅寺修行の仕入れについて教えて欲しい!!(???)?

1週間ぐらい前からラジオでしょっちゅう聞くネットオークションを行うにあっての注意点を詳しい人が淡々と説明しているのを目にしてしまうと簡単じゃないんだなと感じずにはいられませんでした。

現状では、運がなければ無理というアフィリエイトにチャレンジするのは間違いなく非現実的だと印象を持ってしまう。

やっぱりおそらく自分には向いてないと思ったし、凡人である私は地道に働くのが向いていると気付いた。

でね、ちがう植物の話で盛り上がるよーσ(o?∀?o)

はじめに大型の猫科動物について教えますね!| ゝ∀?*|?

私的には好かれる理由は獰猛なのに”猫耳”だと思う!(´□`。)

私が特別好きな部分はどれだけ見てたって飽きないピコピコ動くあのかわいい耳、そう思わない??

他の種類ならハイエナも寝てる姿が胸キュンです!( ?Д`)

あーだこうだ行ったけど、みんなに好かれている動物はユキヒョウも含むネコ科の動物、絶対そうだと思う!(●???)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどまぁなんというか読んで下さって感激です!いつも大好きな動物ネタを中心に楽しく気楽に更新しますのでいつでも来てください!(^◇^;)