はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

最新のスティックノリに向き合い、説明します・・・(*Θ∀Θ)σ

1週間ぐらい前から雑誌で来てるパチンコなどのギャンブルは稼げるのかを実際に経験した人ががっつり話しているのを聞いたら難しそうだなぁ・・・と感じずにはいられませんでした。

実際、運がなければ無理という中古マンションの転売で稼ごうなんてきっと損しそうって実感した。

多分自分には絶対できそうにないと思ったし、自分は一生懸命働くのが安全・確実な道だと実感してます。

そうそう、かなりちがう事で楽しむことにする・・・(*´?Д?)(●´Д`)ノ

ではではヒョウみたいな大きい動物を私が好きなワケを話してみよう!(?v?´●)

んー、猫科動物が人気の秘密は凶暴なのにがかわいすぎるところだと思う!(●▼●;)

きっとみんなの一番あのかわいい肉球!もしかして私って少数派?笑(●ゝωб)q

他種ならアルパカとかの動物もなんとも言えない動きが独特でかわいい!たまんないね!(´?益?`*)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、間違いなく人気上位なのはユキヒョウで有名な思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!間違いなし!(*´□`σ)σ

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど飽きずに読み続けてくれて感謝感激雨あられって感じです!いつもゆるめなネタばかり自由に書いていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃