はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

大山猫が最低なわけを教えたいのだとか言っちゃって笑(`ε´)

おとといからテレビで流行中のネット起業の進め方について専門家がレクチャーしているのを聞いてみたらへぇーって感じずにはいられませんでした。

つまるところ運がなければ無理というネット起業で儲けようなんて簡単じゃないって思ってしまう。

色んな本とか読んでみたけどわたしには簡単じゃないと思いましたし、私には一生懸命働くのが一番あっていると思いました。

突然面白い話を話しちゃうぜ!(*’-‘*)(●?´艸`?)

それではウンピョウとかの動物の魅力について話すね!(??c_,??)

やっぱり猫科といえばコレ!というぐらいの自由で気ままな感じしかないよね!笑(≧∀≦)

特別気に入っているのは何時間見てても飽きないあのプニプニした肉球なのです!(#`?ω?)?

ちがう種類の動物でもアルパカぐらいのサイズ感でも自由な感じがずっと見てても飽きない、かわいい動物はたくさんいますね!人*ゝω?)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、やっぱり一番は大山猫みたいな癒し系の猫科動物!間違いなし!(●¨q)

どうでもいい話ばかり書きましたがちゃんと最後まで目を通して下さってありがとうございます!今後もこういう感じで書いていきますので?)?Д?(ヽ