はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

サーベルタイガーの悪いところをサクッと更新します、なう。(??ω??)

だいぶん前から株の雑誌でブームになっている株式の売買の正しい知識に関して分析した情報を基に紹介しているのを聞いちゃうとへぇーって

結局のところ良い話しか聞かない土地活用について勉強するのは覚悟がいると実感しました。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどおそらく自分には絶対できそうにないと分かっちゃったし、私はやっぱりまじめな生き方が安全・確実な道だと分かりました。

ごめん、突然事にする・・・w(?△?)w(*?∀?`)

とりあえずライオンとかヒョウみたいな大きい猫科動物の魅力について書いてみるね!(>ε<)

絶対みんなに好かれる理由は猫科動物特有の意外と優しいところが人間にとって魅力的なんだと思う!(●´?ω`)

わたしの一番好きな部分はあのかわいいピコピコ動くあのかわいい耳なのです!(▼皿▼)

猫科以外だったらナマケモノとかワオキツネザルだって、あぁ飼いたい!(; ´艸`)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、大山猫とかの肉球プニプニの猫科動物たちだと思います!Σ(ll?Д?ll)

どうでもいい話ばかり書きましたが全部読んで下さって嬉しく思っています!また近いうちに自由気ままな感じでたまーに更新しますのでいつでも来てください!δ(´д`; )