はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

健康にまつわる真実をとか言っちゃって笑(`?д?´)

ここ2、3ヶ月、新聞のコラムで話題になっている土地活用で失敗した例について有名芸能人が一生懸命見たらそういう見方もあるんだなぁって動揺せずにはいられませんでした。

つまるところ運の要素が強いパチプロを始めるのはだいぶん非現実的だと思う。

成功者のブログを読んでみたけど多分私には見込みがないと思ったし、やっぱり私はまっとうに働くのが確実だと実感した。

とまぁ、相当ちがうテーマで盛り上がることにする・・・(*ゝω?*)(*?∀?`)

それではサーベルタイガーとかの大型の猫科動物の裏情報を(ゝ∀?◎)

多分誰もが好きとというワケは実は凶暴な肉食動物なのに意外とかわいい仕草が一番だと思う!(?v?´●)

段違いで超お気に入りなのはあのかわいい上を向いて寝てるときのお腹!もしかして私って少数派?笑(○´艸`)

他にもアルパカも遊んでる姿がみんなの注目の的よね!σ(o?∀?o)

数ある種類の動物の中でもトラとかヒョウ達みたいな全身ふわふわした感じの猫科の動物だと私は思う!( ?Д?)⊃旦

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが最後まで目を通して下さって嬉しく思っています!またゆるめなネタばかり自由に書いていきますので( ?∀?)?