はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

株の売買の本当の姿を伝える!(?UωU)b

おとといからよく見る記事で株の売買の正しい知識に関して実際に失敗した人が収集した情報を見せながら一生懸命話しているのを簡単じゃないんだなと思い知らされました。

結論から言うと、絶対に非現実的だと思います。

色んな本とか読んでみたけど多分私には簡単じゃないと気付いたし、才能がない私みたいな人間は地道に働くのが一番安全だと思いました。

ところで、興味深い内容を話すよー(*?∀?*)(●´?ω`)

さくっとジャガーのような愛くるしい猫科動物が人気の理由を(‘,_ゝ`)

好きな動物ランキング上位に君臨している理由は”猫耳”しかないと思う!(´Д`)

多分みんなが一番好きなところはなんとも魅力的なプニプニした肉球(#`?ω?)?

猫科の動物以外でもレッサーパンダ達だってきのみきのままな感じがかわいい(;´▽`)

ま、色んな動物がいるけど、間違いなく人気上位なのはユキヒョウも含む肉球プニプニの猫科動物たち、私はそう思います!($*’V`◆+)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどとりあえずは見て頂きありがとう!いつも趣味のお話をアップしますので温かく見守ってやってください!((ヾ(○?ω?)?☆??::?