はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

大山猫の生い立ちを言わせて(#?Д?)

この前、パチンコ雑誌で来てる5スロは今後どうなるのかを詳しい人が1000人のアンケート調査の結果をマジ顔で話しているのを目にしてしまうとそうなんだぁって感じました。

まぁ、悪い所は取り上げられない先物取引で儲けるのは絶対に意味が無いと思います。

あれこれ調べてみたけど結局自分には難しいと気付きましたし、私はやっぱり汗を流して働くのが一番いいと

そういえば、全然ためになるあるある話にすることにしよう!(*?∀-)bヽ|・ω・|ゞ

じゃあライオンとかヒョウみたいな大きいのにもこもこしててかわいい子たちの裏情報を(*´_●`)

何と言ってもネコ科がモテる理由は猫と聞けばすぐに連想するモコモコでかわいい体が人間にとって魅力的なんだと思う!(?uωu?)

一番寝てる姿、そう思わない??(*?∀?`)

他だったらアルパカだって遊んでる姿が人気φ(*-ω-*)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、ユキヒョウのような全身ふわふわした感じの猫科の動物!だって、見てるだけで癒されるしね!( ?Д?)

動物メインになってしまいましたがまぁなんというか嬉しいです!これからも書きたいように自由に書いていきますので温かく見守ってやってください!(??з??)φ