はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

チーターが最低なわけを話させて!?(=´?∀?`=)

つい最近、株の雑誌で頻繁に紹介されている土地活用は稼げるのかを有識者があっさり説明しているのを見てみたら疑心暗鬼になりそうだなぁって思い知った。

まぁ、失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されない投資信託で人生を変えようとするのは実際、現実的じゃないと印象を持ってしまう。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど結局自分には思いましたし、私にはまじめな生き方が一番いいと分かった。

あ!まったく関係ないペットの話で盛り上がるよ!(*´∀`*)ヽ( ?∀?)ノ

とりあえずチーターとかのネコ系が人気の理由を書いちゃうね!(?´?(?)?)

多分みんなに好かれる理由は実は凶暴な肉食動物なのに意外とツンデレ感だって私は思う、絶対!(●▼●;)

きっとみんなの一番大好きなのはあのかわいい肉球!あぁ触りたーい!!(○´艸`)

他種ならコアラとかもきのみきのままな感じが独特でかわいいです!($◇0ωUpq

なんだかんだ言ったって、大山猫のような何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物だろうなぁ・・・(???)?

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがまぁなんというか目を通して下さって嬉しいです!また趣味のお話を書いていきますので気長に待っていてくださいね(^▽^ヾ)