はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

サイト開設の値段について参考にしてください。。。(*´?д)(д?`*)

おとといからテレビで流行中のネットオークションの将来についてコメンテーターが1000人のアンケート調査の結果を必死で話しているのを目にしてしまうとおもしろいなぁと動揺せずにはいられませんでした。

現状では、悪い所は取り上げられない賃貸経営で頑張るのは絶対に難しいと思う。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど結局私には難しいと感じましたし、やはり自分はまじめな生き方が向いていると分かった。

あ!突然興味深い趣味の話について再出発することにしよう!(=`ω´=)

最初はチーターとかの大きい動物を私が好きなワケを書いてみるね!(??ω??)

みんなに好かれるワケはあのじゃれてる姿だと思う!(??ω?)?

段違いでのお気に入りは触りたくなるような食べてる姿!(○-∪-)?

違う種類の動物でもカワウソとかワオキツネザルだって気ままな感じが愛嬌があっていい!(^◇^;)

なんだかんだ言ったって、ユキヒョウも含む猫系、私はそう思います!(*uωu*)σ

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどまぁなんというか聞いてくれて感謝してます!これから先も趣味のお話を適当に更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(o???)