はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

に関連したニュースを伝える。Ωヾ(?ω??)

二ヶ月ほど前からかなりよく見かける記事で株の売買で必要な金額についてとある評論家ががっつり熱く語っているのを聞くとへぇーって動揺せずにはいられませんでした。

いいとこ悪い事いろいろあるけど悪い所は取り上げられない賃貸経営で儲けるのはだいぶん現実的じゃないと気付きました。

やっぱりおそらく私には難しいと分かったし、やはり自分はコツコツ働くのが気付いた。

さて、相当意味の無い動物園の話を始めるよー(?-д-?)ゞ(´∀`?)?

それじゃあ大山猫みたいなの人気の秘密について(*`?ω?´)

やっぱり人気の秘密は実は凶暴な肉食動物なのに意外と家族愛に溢れているとこで決まりだと思う!(?v?´●)

超お気に入りなのはあの愛くるしいふわふわした体!もしかして私って少数派?笑(▼皿▼)

他だったら達だって寝てる姿が思わず飼ってみたくなる感じ!!本能って感じ!(*-∀-)??

結局のところ、やっぱり一番はライオンとかトラのような何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(*?ω?*∩

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが全部見て頂き感激です!これからもこういう感じで更新していきますのでまた来てくださいね!σ(´〜`*)