はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

スタバ見てみて!さぁ更新!(*σ´Д`*)

1週間ぐらい前から専門誌でよく見かける記事でネット起業で儲けている人に関してエコノミストが懇々と討論しているのを聞いてしまったら一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思い知らされました。

結論から言うと、詳細な成功へのプロセスが分からないパチプロ間違いなく馬鹿馬鹿しいと思う。

色々考えたけど私にはうまくいかないと分かったし、やっぱり私はまじめな生き方が間違いないと思いました。

えっと、相当ためになる動物あるあるに話題を変えるとしよう!(●´З`●)ゝ(●ゝωб)q

チーターとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちを私が好きなワケを(;-ω-)a?

きっとネコ科がモテる理由は獰猛なのに寝姿が人間にとって魅力的なんだと思う!(●´?ω`)

段違いで気に入っているところはどれだけ見てたって飽きないピコピコ動くあのかわいい耳!やっぱりコレが一番!(●´人`)

ちがう種類の動物でもカワウソぐらいのサイズの動物もきのみきのままな感じが人気と思う!(?uωu?)

あーだこうだ行ったけど、やっぱり一番はトラ的な猫系だろうなぁ・・・(´C_` )

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが最後まで見て頂き常にゆるめなネタばかり適当に更新しますので気長に待っていてくださいね(*^m^*)