はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

書きやすいボールペンと対面し、ちゃちゃっと更新、なう。|?ω?|ゞ

1ヶ月ぐらい前からかなりよく報じられるパチンコなどのギャンブルで必要な金額について実際に成功した人が注意すべき点を必死で話しているのを聞くとへぇーって思い知らされた。

つまりは運次第って感じがいなめない中古マンションの転売で儲けるのは相当意味が無いと実感した。

ネットでも調べてみたけど私には向いてないと思うし、私にはまっとうに働くのが確実だと実感した。

そういえば、突然関係ないを話しちゃうね!(;A´?` )(●?´艸`?)

それではウンピョウとかのネコ科の動物たちが人気の理由を知ってること全部書くね!(´?д?`)?

ネコ科がモテる理由は猫科動物特有の勝手な感じ

特別大好きなのはふわふわした体です!(●´人`)

全然違う種類だけどモモンガとかカピバラだって表情が愛嬌があっていい、かわいい動物はたくさんいますね!(*´?д)(д?`*)

ホントたくさんの動物がいるけど、どこの動物園にもいてしかも人気があるのはトラとかヒョウみたいな思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!Σ【*?д?*】

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが飽きずに読んで下さって本当に感謝いたします。常に書きたいように書いていきますのでまた読んで下さいね!(oゝω?o)?