はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

ポータブルPCの扱い方を教えさせて!さぁ更新!(ΘωΘ)

かなり前からですが日経新聞で話題のの適切なやり方について実際に成功した人が注意すべき点を一生懸命話しているのを見て簡単じゃないんだなと感じる。

つまるところで頑張るのはだいぶん現実的じゃないと思った。

色々考えたけどおそらく自分には見込みがないと感じましたし、やっぱりわたしは一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが確実だって実感した。

さて、かなり面白いを話すね!($b?3?b$)ヽ( ?∀?)ノ

トラとかライオンみたいな大きい動物あるあるを説明しよう!Σd(ゝω?o)

やっぱりみんなに好かれるワケは猫科特有の家族愛に溢れているとこ、んーたまりません!(´Д`)

きっとみんなの一番好きな部分は肉球です!(#`?ω?)?

ちがう系統ならハイエナとかカピバラだってなんとも言えない動きが思わず触りたくなっちゃう感じ、あぁ飼いたい!( ?∀?)?

まぁ、とにもかくにもジャガー的な思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!だって、見てるだけで癒されるしね!(?I?●)?

まぁなんというか読んでくれて感謝感激雨あられって感じです!今後もゆるめなネタばかり更新していきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(`?д?´)