はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

鬼嫁日記に書かれそうな鬼嫁の実態を研究する仕事!さぁ更新!(*´つω??)

半年ぐらい前からあるインターネットサイトでよく報じられるネットオークションに関する情報をMCが一生懸命紹介しているのを目にして疑問を感じるなぁって思いました。

実際、運がなければ無理というアフィリエイトで稼ごうなんて少々簡単じゃないって気付きました。

あれこれ調べてみたけど簡単じゃないと気付きましたし、自分には着実に働くのが確実だって分かった。

そうそう、結構意味の無いペットの話になるとしよう!(●´З`●)ゝヽ|・ω・|ゞ

まずはユキヒョウとかの大きいにゃんこの魅力を話すね!(#`?д?乂

えっと、みんなに好かれる理由は飼い猫でもよく見かけるツンデレ感だって私は思う、絶対!(≧∀≦)

際立って好きなところはどれだけ見てたって飽きない上を向いて寝てるときのお腹!もしかして私って少数派?笑(▼皿▼)

ちがう系統ならナマケモノだって警戒してる姿が独特でかわいい、あぁ飼いたい!(??c_,??)

人気度が高いのはサーベルタイガーも含むネコ科の動物!だって、見てるだけで癒されるしね!σ(ゝε?´★)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど全部読んで下さってありがとう!またすぐ趣味のお話をアップしますのでまた読んで下さいね!(´c_,`*)