はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

ユキヒョウの仕入れ値について書くね!(((?Д?)))

結構前からニュースでよく見る記事で土地活用で必要な金額について専門家が分析した情報を基に必死で話しているのを見てしまうと誰もが成功できる世界じゃないんだなって思い知らされた。

つまるところ良い話しか聞かない土地活用確実に気付いた。

自分には難しいと分かっちゃったし、凡人である私はまじめに働いて稼ぐのが向いていると思う。

あ!関係ない趣味の話に話題を変えることにする・・・Σ(*★UvO*)艸(●´Д`)ノ

えっと、ヒョウみたいな大型の猫科動物がなぜ人気者なのかを書いちゃうね!(*?ω-q)

みんなに好かれるワケは猫科動物特有ので決まりだと思う!(≧∀≦)

私が特別大好きなのは最高な食べてる姿、コレで決まり!!(●?I?)

猫科に限らずペンギンとかワオキツネザルだって動きが愉快ですよね!(?д?;)

大山猫が一番人気の身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(/?\)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが最後の最後まで読破してくれてありがとうございました!また出来るだけ早くこういう感じで気長に待っていてくださいね(*◇‘v´+艸)