はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

カンガルーに対する好奇心を言わせて!!(?-д-?)ゞ

この前、株の雑誌でブームになっている不動産経営の委託の正しい知識に関して有識者が懇々と熱弁しているのを見てしまうと一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思い知らされた。

現状では、詳細な成功へのプロセスが分からないアフィリエイトを始めるのは確実に現実的じゃないと気付きました。

あれこれ調べてみたけど絶対できそうにないと気付いたし、私はやっぱりまじめな生き方が一番あっていると思いました。

さてさて、完全に事を語るからね!(≧m≦)ヽ|・ω・|ゞ

最初はライオンとかヒョウみたいな猫科の大型動物がなぜ人気者なのかを書いてみます。((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃

私的には好かれる理由はあの家族愛に溢れているとこだって私は思う、絶対!(?Д`;≡;´Д?)??

特別気に入っている部分は寝顔!んー、思い出しただけでもかわいい!ヾ(*?ω?*)o

違う種類の動物でもクマとかワオキツネザルだって寝てる姿が思わず飼ってみたくなる感じです!( ?Д`)

トラを代表とする身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物だと思います!(?≧ω≦)?

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど最後まで目を通して下さってありがとうです!ゆるめなネタばかりまったりゆったり書いていきますのでまた読んで下さいね!(怒?Д?)?