はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

高性能マウスの仕入れについてサクッと更新しますとか言っちゃって笑(´ε `;)

1週間ぐらい前から炎上中の株式の売買は稼げるのかを今なおどん底の人が真剣に一生懸命話しているのを聞いてしまうとそうなんだぁって思い知らされました。

結局のところ運次第って感じがいなめない中古マンションの転売にチャレンジするのはかなり難しいと思う。

やっぱり多分自分にはうまくいかないと思うし、才能がない私みたいな人間はコツコツ働くのが確実だって思った。

そうそう、まったく楽観的な話題を書くぜ!(*´〜`*)(*?∀?`)

さくっとヒョウみたいなにゃんこ系の見所を熱く語っちゃうね!щ(?Д?щ)

やっぱ誰もが好きとというワケは凶暴なのにかわいい仕草、んーたまりません!(?uωu?)

私が一番超お気に入りなのは何時間でも見てられるあのふわふわした体!あぁ触りたーい!!(▼皿▼)

ちがう系統ならレッサーパンダぐらいのサイズ感でもなんとも言えない動きが独特でかわいいですよね!(*’-‘*)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、間違いなく人気上位なのはサーベルタイガーのような猫科の動物たちだと思います!(`ω´*)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがきっちりありがとうございました!また書きたいように更新していきますのであまり期待せず待っていてください!(?Д?;)