はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

キリンについて参考にしてください的なブログPq’v`*)

この前、ラジオで人気の不動産の転売を行うにあっての注意点をMCがあっさりマジ顔で話しているのを知って難しそうだなぁ・・・と思った。

現状では、才能がなければ無理という土地の流用で儲けるのは少し難しいと感じてしまいますよね。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分私には稼げそうにないと分かったし、やっぱり私は一生懸命働くのが1番安心だと思った。

でね、確実に話にしちゃうし(°▽?°)?ヽ|・ω・|ゞ

動物園の人気者、大山猫みたいなネコ系が人気の理由を話してみよう!(*´∀`*)

えっと、ペットショップでもよく見かける猫の寝てる顔、これしかないでしょ!(?Д`;≡;´Д?)??

一番超お気に入りなのはあのなんともいえない寝顔なのだ!(●´人`)

猫科以外だったらコアラとかワオキツネザルだってきのみきのままな感じが人気、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!Σ(|||▽||| )

ホントたくさんの動物がいるけど、数ある種類の動物の中でもサーベルタイガー癒し系の猫科動物、絶対そうだと思う!(¨)?

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが飽きずに見てくれて嬉しいです!これから先も軽くふざけたスタンスで適当に更新しますのでいつでも来てください!(´U艸U`)