はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

サイト開設がウケる理由を語っちゃった。。。(*Θ∀Θ)σ

だいぶん前からタブロイド紙で特集されているネットオークションについてとある評論家が懇々と討論しているのを聞いてしまったら一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって感じた。

つまりは運がなければ無理というFX投資にチャレンジするのは絶対簡単じゃないって思いました。

やっぱり多分私には見込みがないと思いましたし、やっぱりわたしはまじめに働いて稼ぐのが間違いないと分かった。

そうだ!急に興味深いテーマを書いちゃうことにしよう!(,,?Д?)(●´?ω`)

ライオンとかヒョウみたいな猫科動物が人気の理由を書いちゃうね!(,,#?Д?)

おそらく動物園の人気者である秘密はあの自由な感じだって私は思う、絶対!(≧∀≦)

段違いであの愛くるしいじゃれて遊んでる姿なのです!(○-∪-)?

違う種類の動物でもモモンガとかカピバラだってきのみきのままな感じが思わず触りたくなっちゃう感じ!!本能って感じ!σ(‘v`◎)

結局のところ、みんなに好かれている動物はトラとかヒョウ達みたいなだろうなぁ・・・|`??●?|?

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで読破してくれてこれから先もたまーに更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(`-д-;)ゞ