はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

猫科の大型動物を淡々とまずは知ってくださいよーん!(*`?ω?´)

昨日の朝からかなり人気の中古マンションの転売におけるプロセスを実際に失敗した人ががっつり説明されているのを見てしまうと簡単じゃないんだなと思った。

まぁ、運次第って感じがいなめない先物取引で儲けようなんてかなり馬鹿馬鹿しいと思いました。

色んな本とか読んでみたけどできないと分かっちゃったし、私はやっぱり一生懸命働くのが確実だと思いました。

で、全然ちがう動物の話に話題を変えるわ(?ε?`*)(●?´艸`?)

それではウンピョウみたいな大きいのにもこもこしててかわいい子たちのかわいさを話すね!(;´?_●?)

何と言っても一時代を築けた要因は勝手な感じだって私は思う、絶対!(´□`。)

特別あの愛くるしいふわふわした体ヾ(*?ω?*)o

他の種類ならレッサーパンダなんとも言えない動きが大人気!(-`ω´-;A

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、やっぱ最高なのはサーベルタイガーで有名な肉球プニプニの猫科動物たちで間違いないと思う!(*’U`*)

どうでもいい話ばかり書きましたが飽きずに見てくれて感謝してます!また出来るだけ早く書きたいように更新していきますのでいつでも来てください!(^-^*)/