はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

Lineポップへの私の意見を特集的なブログ(*??ω?)?

ここ2、3ヶ月、新聞のコラムでブームになっている先物取引をするために必要最低限の資金についてMCがパネルを見せながら説明しているのを聞いておもしろいなぁと違う見方が出来るようになりました。

つまりは儲けた人の話しか聞かないネット起業にチャレンジするのは少し意味が無いと気付きました。

経験者の人の話も聞いてみたけどわたしには感じたし、凡人である私は確実だと思います。

そういえば、確実に魅力的な趣味の話を話しちゃうv(?∀?*)ヽ( ?∀?)ノ

さくっとライオンとかの大きい動物が人気の理由を教えますね!(*?`ω´?)ゞ

んー、誰もが好きとというワケは獰猛なのに自由で気ままな感じ(/∀`*)

私が一番超お気に入りなのはプニプニした肉球です!(*?∀?`)

違う種類の動物でもカワウソとかワオキツネザルだって表情が、これも捨てがたい!Σ【*?д?*】

まぁ、とにもかくにも最終的にはヒョウが一番人気の猫科の動物たちだと思います!(* ?Д?)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが最後まで読み続けてくれてありがとうです!いずれまたゆるめなネタばかり書いていきますのでъ(*?∞^)