はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

禅寺修行をマジメに教えさせて!!(;ω人)

株の雑誌で流行しているネット起業で失敗した例について業界人が真剣に熱く語っているのを聞いてみたらへぇーって感じずにはいられませんでした。

実際、運がなければ無理というアフィリエイトで儲けようなんてきっと覚悟がいると思ってしまう。

あれこれ調べてみたけど多分自分にはうまくいかないと実感しましたし、やはり自分はまじめな生き方が一番あっていると・・・

えっと、相当関係の無いで盛り上がるわ(*???*)(≧∀≦)

まずはじめにライオンとかヒョウみたいな大きめな猫科の動物の人気の秘密について知ってること全部書くね!(*бωб*)

個人的には好きな動物トップ10にランクインできた理由は見た目のかわいさに加えてかわいい仕草(??ω?)?

絶対的にのお気に入りは何時間でも見てられるあの肉球、コレで決まり!!(●ゝωб)q

猫科以外だったらアライグマ達もなんとも言えないモコモコ感が胸キュンですよね!(?д??;)?

動物園のアイドルはライオンが一番人気のネコ科の動物(?pω-?)

自由に趣味の話をしてしまいましたがここまでいつもラフな感じでまったりゆったり書いていきますのであまり期待せず待っていてください!(●???)